もう更新しないかもしれない

ジャニヲタがTwitterで文字数!!ってなったときに書くブログ

ブログはじめました。

 冷やし中華もそろそろ終わる頃に、

ブログはじめました。

 

でも、定期的な更新は多分しないかな。

『まいにちにゃにゃにゃにゃさとみ』

とかは無理。(需要もない)

 

今のところ、ブログ単独で何かを発信していくっていうよりは、

Twitterの延長線上みたいな感じで使おうかなと思ってます。

 

例えば、あーーー!!!文字数!!ってなってTwitterに書けなかったこととか。

最近で言えば、奈良で堂本剛さん縁の地を巡った話(そんなに最近じゃない)とか

コインロッカーベイビーズを観に行った話とかがまさにこれ。

 

あとは、Twitterでつぶやくタイミングを逃したこととか。

これはもうあれだよ!!

福岡1日目!!

実は、コンサート前は太宰府に行ってて、

コンサート後は友達のお誕生日祝いと称して、

もつ鍋囲んで日付変わるまで飲んでたんですよ。

で、ホテル戻って、Twitterに載せよ〜と思ったら

SMAP解散の話題一色。

もう無理でしょ!!

普段大して空気読んだツイートしない私でもさすがに無理でしょ!!

 

っていう、Twitterでお蔵入りしたネタとかを書けたらなと思ってます。

ただ、ブログとなると、Twitterよりだいぶ文章書くハードルが上がるので、

尻込みしてタイトル通り、もう更新しないかもしれない。

 

あっ、あと、一時期Twitterのbio欄にAsk.fm*1のリンクを貼ってたんだけど、

いつの間にか登録してる人しか質問が出来ない仕様に変わってしまって辞めたので、

こちらで質問とか、書いて欲しいテーマも受け付けます。

炎上でもしない限り、

コメント欄は自由に書き込める設定にしておこうと思っているので、

誰でもどうぞ♡

って、誰も私にそんな興味ないかwww

 

逆に質問してもいいですか??

絶対ノーレスポンスだとわかった上で聞くけど、

相互じゃないフォロワーさんは、一体何を思って私をフォローしてくれてるの??

ときどき、私のRTのセンスが好きって言っていただくことがあるので、

私のツイートよりむしろRT目当てかな??

私がツイートすると、お前じゃねー!!ちょっと黙ってろ!!って感じかな??

 

まいっか。

 

そんな感じでブログやっていきます。

 

ば!

い!

ば!

い!

💛

 

*1:ときどきTLに「なんでも質問してください」って流れてくるあれ。匿名で質問が出来るSNS